TOP > zakki

Back to  2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2010. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12

シトロンブックスの雑記




大晦日

嫌な予感で目覚めたら、やっぱり肺が変な感じ。
またもや穴あきちゃん。

帰省予定は急遽キャンセル。

悔しいので、年越しそばとカニとお寿司を食べて憂さを晴らしたのでした。

(新しいPCは無事に届きました)。






12月某日

帰省準備にお土産を買いに、立川と国立へ。

らんらん、楽しいおでかけでした。






12月某日

あたらしいPCを買いにいきました。

届くのは大晦日、楽しみだわ。






12月某日

ああ、年の瀬。
年賀状なんて、まだ書けないわ。

今年の「カーネーション」が終わってしまった。






12月某日

なんとか年内に、と思っていた『とことこ季語かるた』をアップ。
素敵なかるたなのです、オススメです。






12月某日

オットの病院へ付き添い。
大学病院は待たせるなあ、みんな病人なのにね。






12月某日

メリークリスマス、気胸ちゃん。






12月某日

クリスマスイブなので、とりあえず鶏を焼く。

ケーキはなしで。






12月某日

夕方、日本橋と東京へ行ってみる。

混んでた。






12月某日

リハビリ的に半日出稼ぎ。






12月某日

オット、やっぱり病院、そして病院のはしご。






12月某日

やっぱり引き続き安静。






12月某日

引き続き安静。






12月某日

お休みしてしまった「はじめまして」講座の参加予定者のみなさまへクリスマス新刊絵本のリストを作成して送りました、ほっ。






12月某日

と、いいつつのんびり。
のんびりって、ありがたい。






12月某日

オットは仕事へ。

わたしもちょっと落ち着いてきたかも。






12月某日

オット、病院。

大丈夫かのぅ。






12月某日

オットの病院、わたしの病院。

かわいそうな私たち。

元気だったらふゆちゃんちでクリスマスパーチーだった日。






12月某日

元気だったらP社のクリスマスパーチーにゼロさんと行くはずだったのに・・・。

行きたかったな〜。






12月某日

オットも調子悪し。
あまりの様子に病院へ付いていく。

だめだめ夫婦であります。






12月某日

みなさまから大丈夫ですかメールをいただき恐縮至極。

ごめんなさいごめんなさい。






12月某日

夜中に月蝕。

意地で見ました。






12月某日

風邪の咳が苦しいので病院へ。

ああ、つらいわ。
仕方ない、病気だもの。






12月某日

肺に穴があいてるのに、風邪で咳が止まらない。
苦しいよう。

イーダちゃんが見舞い&所用で駅前まで来てくださる。
遠いところ、ありがとうございます。

お見舞いにいただいたジンジャーシロップ美味し。






12月某日

今日も病院。
昨日よりひどくなっていたら入院だけれど、変わりないので今回も自宅で静養。

ゆっくりさせてもらいます。






12月某日

出稼ぎ、をキャンセル。

病院へ行ってみたら、やはり気胸。
やっちゃいましたな。

仕方ありません、お仕事やお楽しみ、全てキャンセルの構え。

「いい加減休みたまえ」、と天に言われた気分。






12月某日

ちゃっぷん帰りから、なんだか風邪っぽい。

12月はもうひとふんばり、なんだけどな〜。

ちょっといやな予感も、どきどき。






12月某日

狭間にちゃっぷん。






12月某日

あというまの3日目。

マスター、Aさん、Yちゃん、ふゆちゃん、ありがとうございました。






12月某日

2日目も好調、ありがたい。






12月朔日

秦野のふゆちゃんちのざっかやさん1日目。

今回はあわただしくて、ご紹介ページが作れなかった、がっくり。

でも、たくさんご来店くださって、ほんとうに嬉しい。






シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2011