TOP > zakki



シトロンブックスの雑記




4月晦日

月末の出稼ぎちゃん。






4月某日

どうしても最初に「天皇誕生日」だと思ってしまう。
「みどりの日」かと思ったら、いまは「昭和の日」なのね。






4月某日

エネルギーについて考える夕方。






4月某日

練馬区のこひつじ文庫さんへ出張「はじめましての絵本たち」。

たくさん売れるとやっぱり嬉しい、ありがとうございました。






4月某日

吉祥寺で「佐々木マキ展」の前期。
映像もあって見応えあり。
後期も行かなくちゃ。

それから立川のオリオン書房ノルテ店で出張絵本講座の絵本をお借りしに行きました。






4月某日

はっ、父の誕生日だ〜。






4月某日

近所に美味しいパン屋があるって素晴らしい。

夜、BSで「奈緒子」。
周防さんも出ていらしたのですね〜。






4月某日

立川へ行く予定でしたが、急遽延期になり、けっきょくのんびりしちゃいました、えへへ。






4月某日

雨で寒いよ〜。

西国分寺のクルミドカフェへ。
付き合ってくださったKさん、ありがとうございました。






4月某日

のんびりしてま〜す。






4月某日

元おとなりのM子さんが遊びに来て下さる。
わ〜い、部屋が片づいて気持いい〜。

はるばるありがとうございました〜。






4月某日

中休み。






4月某日

上野の科学博物館の「グレートジャーニー展」へ。
上野界隈はいつも混んでそうでなかなか行けないけれど、行けば楽しいのね〜。






4月某日

Nさんがチケットを取って下さったので、新しくなった歌舞伎座へ、わ〜い。

玉三郎さまを拝見できて感激です。
感激です〜。






4月某日

極楽。






4月某日

でも、ちゃっぷんに行っちゃうんだも〜ん。






4月某日

この冬は風邪知らずだったのに・・・。






4月某日

春だからと薄着ででかけたら、寒かったのね、コンコン咳がでてしまいました。






4月某日

風が強いよ〜。






4月某日

出荷や、Kちゃんとやりとりなど。






4月某日

風が強い。






4月某日

立川オリオン書房ノルテ店にて「はじめましての絵本たち」2日目。

前日になって時間変更を余儀なくされたのですが、お客さまたちは快く対応してくださり助かりました、ありがとうございました。






4月某日

中休み。






4月某日

国立のギャラリービブリオさんにて「はじめましての絵本たち」の1日目。

大入り満員、ありがとうございました。
ビブリオさんもありがとうございました。






4月某日

立川にて「はじめまして」の準備。






4月某日

出稼ぎのはしご。






4月朔日

4月で〜す。

時間が変わった「フック・ブック・ロー」は新曲三昧。
「あまちゃん」が1回目から可愛くて楽しくて嬉しい。





Back to  2013. 1 2 3
2012. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12



シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2013