TOP > zakki



シトロンブックスの雑記




3月の覚え書き

いろいろ行き詰まっている気がして、新しいことをはじめなきゃ、と思いました。ほんとうはシトロンのホームページもがんばらなきゃいけないのですが、やらなきゃいけないことのことは一旦忘れて、半年ほど違う方向でがんばろうかしら、という現実逃避中。そんな合間にぐりぐら展へ行ったり、甥っ子のコンサートへ行ったり、ラファエル前派展へ行ったり、税務署へ行ったり、下北沢へ行ったり、ちゃっぷんに行ったり、自由が丘へ行ったり、実家へ帰ったり、Nちゃんのバレエを見に行ったり、武井武雄展を見たり。安西水丸さんの突然の訃報には驚きました、ご冥福をお祈りしています。






3月朔日

この冬は寒かったけれど、まだ冬を堪能した気がしない。

まだまだ気分は冬のまま。
冬眠気分のままです。





Back to  2014. 1 2
2013. 1 2 3 4 5 6 7
2012. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12



シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2014