TOP > zakki



シトロンブックスの雑記




2月の覚え書き

寒い日が多くて、雪もよく降り、週末が2回も雪かきでつぶれました。雪かきなんて初めてだから道具もなく、最初の週末はちりとりでかいてたら、ひどい筋肉痛でヘロヘロになりました。2回目の雪の前に雪かき用のスコップをヨーカドーで見つけ、なんとか立ったまま雪かきできるようになったけど、今度は湿った雪が重くてやっぱりひどい筋肉痛になりました。そのすぐあとにとこペン隊のかるた会があって、気合入れたせいで、とうとう首がまわらなくなってしまいましたが、鍼へ行ったり整体へいったりでなんとか乗り切りました。真夜中にがんばって起きて見ていたソチ冬季オリンピックの男子フリーは大雪が降っていたので時々通信状態が悪くなり、羽生くんの演技は荒い画面で記憶に残っています。そのほかソチオリンピックでは大好きな滑降や回転系がたくさん見られたので嬉しかったです。






2月朔日

相変わらずやることいっぱいで身体も頭も動きません。
しくしく。

現実逃避中。





Back to  2014. 1
2013. 1 2 3 4 5 6 7
2012. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2007. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005. 6&7 8 9 10 11 12



シトロンブックスのトップページへ


© citronbooks all rights reserved 2004 - 2014